電話受付時間 8:00 ~ 23:00 / メール・LINE受付時間 24時間 / 調査は365日24時間対応
[低料金]大阪府堺市南区在住B様から浮気・不倫調査のご依頼[探偵・証拠収集]
依頼者様情報(お客様情報)
- 性別:女性
- 年齢:30歳代
- 居住先:大阪府堺市南区
- 職業:専業主婦
- 婚姻の有無・期間:既婚・5年
- 子供の有無:1人(女児)
- 調査対象者との関係:配偶者
- 移動手段:🔘自家用車
調査対象者情報
- 性別:男性
- 年齢:30歳代
- 居住先:大阪府堺市南区
- 職業:サラリーマン
- 婚姻の有無:既婚・5年
- 子供の有無:1人(女児)
- 依頼者様との関係:配偶者
- 移動手段:🔘自家用車
調査経緯
依頼者と調査対象者は、結婚5年で子供が1人いる。最近調査対象がスマートフォンを持ち夜にコンビニに行くことが多くなった。最初は何も思わなかったが、あまりにも頻繁で一度出ると1時間程帰ってこないため「浮気してる?」のではないかと不審に思ってしまう。
ある日調査対象者が珍しく電車通勤をした日、夜は会社の飲み会で帰宅が遅くなった。調査対象者は、かなり酔っぱらっていていつもなら風呂場まで持っていくスマートフォンをリビングの机の上に放置していた。そのスマートフォンのLINEの着信通知が鳴ったので画面を見てみると、女性からでカップルがするような文言が目に入った。一瞬怒りが沸き上がったが、直ぐに冷静になり事実関係をはっきりさせてこれからのことを考えるために調査を依頼する。
調査結果
調査対象者は、普段自家用車(以下、調査対象車両と呼称する)で移動しているため依頼者にGPS発信機をレンタルし調査対象車両の位置情報の管理をする。
GPS発信機を設置して1週間ほど経過した金曜日の夜、府外のラブホテル街付近で停車してる調査対象車両を検索できたため現地に調査員を急行させ調査対象車両の確認をする。(この日は、出張で帰宅しないとあらかじめ伝えられていた)
調査員が現地に到着し、調査対象車両の捜索を開始る。「ラブホテル L」の敷地内で駐車している調査対象車両を発見する。
調査員をラブホテル出入口と調査対象車両を撮影できる位置に配置し撮影を開始する。
翌日午前10時位に調査対象者と女性(以下、第二調査対象者と呼称する)が同ラブホテルから出、調査対象車両に乗車し走り去る。翌々週同ラブホテルで宿泊する調査対象者と第二調査対象者が出るシーンを撮影し調査は終了する。
依頼者は、調査対象と元同じ会社の同僚で結婚を機に退社しているため、第二調査対象者を知っていたため自宅住所もわかっているため調査を省略することになった。
調査終了後
最初は現状確認のための調査だったが、元同僚と浮気していることがわかったため離婚をする方向で考えたいと言われたため、当社取引先弁護士事務所をご紹介する
※親権と養育費、財産分与のことも詳しく聞きたい

